新ミリィの検証

ここでは、「新ミリィの検証」 に関する記事を紹介しています。
・「ミリィ」の基本能力「移動速度」および「防御力」について変更を行いました。
ペーパーマン公式サイトより

と、いう事なので修正されたミリィの検証を早速してみました。

新ミリィの検証
■移動速度
いつも通り、ブリッジを端から端まで走らせての計測。
旧ミリィと新ミリィのタイムを比較。

CU-BK7・・・旧19.35 新19.71(+0.36)
USP9・・・旧19.83 新20.21(+0.38)
MP5K・・・旧20.62 新21.12(+0.50)

各武器において約2~2.5%の速度ダウン。
上記以外の武器は、このアカウントでは持っていないので未検証。



■防御力
結果から言うと、各武器の各部位における被ダメージは全て+10。

例えば、
○MP5K
HS、HB、CS・・・74(旧は64)
前腕、膝から下・・・22(旧は12)
それ以外・・・29(旧は19)

○MP40
HS、HB、CS・・・94(旧は84)
前腕、膝から下・・・28(旧は18)
それ以外・・・40(旧は30)

○M4A1
HS、HB、CS・・・一撃死(旧は91)
前腕、膝から下・・・30(旧は20)
それ以外・・・42(旧は32)

グレネード系は
○HE GRENADE・・・12ダメージ
ただし自分で投げたグレネードで自爆すると何故か22ダメージ

○FIRE BOMB・・・8×3ダメージ
自分で投げたものでも変わりなし


前まではキャラクターを縁取るラインを撃つと一桁のダメージが多かったですが、それすらもダメージ+10です。
これはかなりの弱体化と言っていいんじゃないでしょうか。
バランスとれてんのかいな?
コメント
この記事へのコメント
検証お疲れ様です。
相当弱体化されてますねー。
迅速スキルのほうが問題あるでしょうに、こんなに弱体化したらミリィさんかわいそうです(´・ω・`)
2009/01/28(水) 17:38 | URL | ウィンチェ使いのゆき #zQLvkSFw[ 編集]
検証お疲れ様です。
体感ではありますが、AR系の速度低下が結構大きいと感じました。
それにしてもダメージが一律+10とか、+10と+10%間違えてるんじゃないかと思うぐらい酷いダメージ。
防御+根性スキル発動させても一撃死を確認しました。
2009/01/28(水) 17:52 | URL | マシロ #-[ 編集]
お疲れ様です

今回のうpでここで紹介されているキャンプポイント(下水の土管上など)に登れなくなっているようです
まだ全部試してませんがそちらでも検証お願いします
2009/01/28(水) 18:13 | URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集]
検証テラハヤス、乙
これナイフも+10なのかな
なんにしても恐ろしい改悪ですね・・・
2009/01/28(水) 18:37 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
これって1ダメしか当たらなかったカス当りも
一律+10ダメされてそうで怖いですね
情報とれるまで別キャラで遊ぶかなあ・・・
2009/01/28(水) 19:10 | URL | 名も無き紙男 #17ClnxRY[ 編集]
+10はでかすぎる \(^o^)/
+5%くらいがよかったんじゃないのかと思われる今日このごろw
2009/01/28(水) 19:23 | URL | 舞撃 #-[ 編集]
+10はやりすぎにしても割合ダメージ+10%くらいはしないとミリィの小ささは反則的ですからねw
2009/01/28(水) 19:43 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
1や2のダメージ、俗に言うカス当たりでも+10されてるんですかね?
HPが99や98になる場面がない気がします
2009/01/28(水) 20:19 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
こ れ は ひ ど い
どうせなら当たり判定統一して当たって無さそーな所に
あたる そんな感じでいいと思うけどなぁ
2009/01/28(水) 21:08 | URL | ミシャグジ #-[ 編集]
再調整きましたね。
こんなに早く見つかったのはこのサイトのおかげかもしれません!
ありがとう!ありがとう!
2009/01/28(水) 21:08 | URL | てりやきしあ #4a7TnQ6k[ 編集]
窓やコンテナから頭を覗かせて攻撃できないという弱点もあるというのに
これは極端すぎる
2009/01/28(水) 21:44 | URL | 紙吹雪男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
