エアーボム乗り(古城)

ここでは、「エアーボム乗り(古城)」 に関する記事を紹介しています。

1階の応接間。

この壁の前でエアーボム乗り。

■エアーボム乗りの手順
1.壁にキャラクターをぴったり寄せる
2.エアーボムを足下に投げる
3.壁の方に向かって前進キーを押し続けておく
4.エアーボムが爆発する寸前にジャンプして高く吹っ飛ぶ
5.壁の段差に乗れる







1階 パーティホール。


小窓の前の壁でエアーボム乗り。


2階にいる敵の意表をつけます。




同じく1階パーティホールの出入り口。


出入り口の端の方でエアーボム乗り。
位置取りが少し難しいです。








2階パーティホールに同じオブジェクトレイアウトがあるのでやろうとすると
壁と壁に挟まってずっとバタバタ状態になってハマります。


クロスヘアめっちゃでかいです。
全然真ん中あたりに弾がいってません。
敵に倒されるとAir Shotになります。
コメント
この記事へのコメント
1階パーティーホールの出入り口は空中ジャンプで行けたと思います。
2009/01/25(日) 04:49 | URL |    #MvSKUjhA[ 編集]
パーティホール2階は梁の上も登れるようです。

エアボ登り追記。 (情報提供)
幽霊墓場地下の梁の上。
オールドタウン窓。電柱。
キノコ工場地上の搬入口? らしき扉の上。(実用性は皆無スラム街上側 外から建物2階へ。
魔法図書館 壷付近の窓の上側枠の上。

また思い出したら書きに来ます。
SS掲示板に張ったら消されたので他の方にも広めてもらおうと。
オールド窓と梁の上は壁沿いではないので練習が必要かと思いますが応援しております。
2009/01/27(火) 14:42 | URL | みそ米。 #WzzJX4NY[ 編集]
>みそ米。さん
情報どもです。
情報提供者として名前を記事に載せさせてもらいました。
それぞれ確認でき次第記事にさせていただこうと思います。
2009/01/27(火) 17:56 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
