ペーパーマンとハンゲーム

ここでは、「ペーパーマンとハンゲーム」 に関する記事を紹介しています。
NHN Japanは本日(1月22日),ゲームポットとオンラインFPS「ペーパーマン」に関するマーケティング提携契約を
締結したと発表,「ハンゲーム」でのサービスを開始した。

NHN Japan,ゲームポットとマーケティング提携契約を締結。オンラインFPS「ペーパーマン」が「ハンゲーム」に登場(4gamer)

ハンゲームはNHN Japanが運営するオンラインゲーム ポータルサイト。
登録会員数は2000万以上、取り扱うオンラインゲームの数は160種以上。
最大同時接続者数は2007年に12万人以上を記録。

といった日本最大級のオンラインゲームのポータルサイトです。
小中学生をターゲットとした若年層向けゲームが多いのが特徴。
Hetal1tyもすっぺさるふぉーすスペシャルフォースというカジュアルFPSを1年ほどやっていました。
そんなハンゲームこと通称ハンゲとペーパーマン(ゲームポット)がマーケティング提携契約を結んだということは
「羊の皮を被った狼」といったFPSではなく「羊そのもの」になっていくという方向性が考えられるかもしれません。
大きなお友達にとっては居づらい場所になっていくかも。


ペーパーマンとハンゲームoi
misu
ミス
おい
その銃かして
コメント
この記事へのコメント
ハンゲーム嫌い 笑
2009/01/23(金) 21:49 | URL | KOQCO #-[ 編集]
主もSFからFPS始めたんですね。分かります。
SFはあぴゅーずが認められてるから、PMも・・・
どちらにしろ、チャット部屋で出会い部屋みたいな最低位なことだけはしないでほしいな。
2009/01/23(金) 21:49 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
提携ですか。

当方SFでは階級が☆であるほどやっていて、最近PMメインでやっている者ですが、ハンゲ層が来るのは正直遠慮したい…
低年齢&低スペ化が進みますね(爆
2009/01/25(日) 18:12 | URL | 名も無き紙男 #TqvFhsFU[ 編集]
チーム戦術やるときに提携後から足並みがそろわなくなった・・・
しかも、放置○部屋まで出てきた・・・・・
oi
misu
ミス
おい
その銃かして
↑これ実際にやられたし・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/01/26(月) 07:25 | URL | 名も無き紙男 #4z42r8S6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
