ひっそりこっそり修正 その3

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また×3 アナウンスされていない非公開の修正点を発見しました。

・人間系と動物系でダメージが差別化されていたのが動物系のダメージに統一された。
(テリシアのヘッドショットダメージが若干低かったのは他のキャラクターと同じに)



右往左往の修正。ゲームバランス取りに迷走中。
オープンβテスト中なんだから修正はあって当たり前だけど、
お・ね・が・い だからこんな重要な修正は公式サイトに載せてください。

このブログを見てる人で賛同してくれる方がいれば
「重要な修正点は公式サイトに載せて欲しい」という要望メールを運営に出してもらえると助かります。


※ ちょっと勘違いしてたので少し記事修正しました。
コメント
この記事へのコメント
いつもブログ見させていただいてます。
そして始めてコメントします。


記事の内容に非常に同感です。

ダメージなどの変更は是非とも公式サイトに掲載していただきたいですね。
2009/01/21(水) 17:53 | URL | mir #Shg9h0fw[ 編集]
要望出しておきます

いつもお疲れ様です。
2009/01/21(水) 19:13 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
色々とそういうことを話してユーザーさんと対応とるのが運営だとおもいます
要望出させていただきますね
2009/01/21(水) 19:28 | URL | ミシャグジ #-[ 編集]
統一されたということは動物系が有利になったのかな?
2009/01/21(水) 19:32 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
オープンベータだけあってバランス取りに試行錯誤するのはユーザとして歓迎です。
仕様修正点の告知はしっかりすべきだと思います。
2009/01/22(木) 00:09 | URL | 迫水 #JwHFGtIk[ 編集]
隠し修正多いですね
掲載しないのはユーザーの自然な反応を待ってるからかな
2009/01/22(木) 01:05 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
今までのパターンを考えるとただのバグな可能性もあるね
2009/01/24(土) 14:07 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
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