撃て撃て!ペーパーマン(FLASHゲーム)

ここでは、「撃て撃て!ペーパーマン(FLASHゲーム)」 に関する記事を紹介しています。
撃て撃て!ペーパーマン

サイカン時代のFLASHゲームがまだプレイできる状態で残っていました。

■ゲーム説明
マウスでカーソルを敵に合わせ、左クリックで攻撃します。
敵を攻撃するたびに15点が加算されます。
敵を30人倒すと次のレベルへ移動します。
赤アイテムは体力が25ポイント回復。(10点)
青アイテムは被ダメージを75%軽減。(15点)

撃て撃て!ペーパーマン(FLASHゲーム)
アイテムの出現するポイントがランダムなので運にかなり左右されます。
小一時間がんばっていたらなかなかのスコアが出ました。
敵を倒すのをメインに考えて、余裕があればアイテムを取るぐらいのバランスでプレイするといいと思います。

コメント
この記事へのコメント
1200点でした><
2008/12/31(水) 20:29 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
