旧MP40の検証

ここでは、「旧MP40の検証」 に関する記事を紹介しています。
MP40
サブマシンガン
装弾数 32/96
25000PG
MP40の検証

オープンβテストが一時中断する前にMP40の検証をしておきました。

■最大ダメージ
ティナ
HS、HB、CS・・・94
前腕、膝から下・・・21
それ以外・・・28

ガイ
HS、HB、CS・・・94
前腕、膝から下・・・21
それ以外・・・33

HS・・・ヘッドショット
HB・・・ハートブレイク
CS・・・クリティカルショット

武器ステータスのパラメータから見て、AK47よりMP40の方がダメージが高いと思っている人が多かったようですが、
実はAK47の方がダメージは高いです。
連射力はAK47より高いので接近戦ではMP40の方が使いやすいでしょう。

武器ステータスのパラメータは色々とおかしいところがあるので信用しないほうが良さそうです。



■持ち替え/リロードにかかる時間
持ち替え・・・1.1
リロード・・・3.0



■連射速度(1マガジン フルオート)
32発/3.1(s)
1発/0.097



■移動速度(ブリッジを端から端まで)
20.17
■壁撃ち動画
コメント
この記事へのコメント
検証お疲れ様です。

なるほどですね。俺はてっきり・・・

やっぱ表示誤ってたんですね。
2008/12/28(日) 02:17 | URL | Juan #-[ 編集]
検証乙
急所でも死なないのはこのゲームなりの特徴だね!
2008/12/29(月) 08:41 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
