モーモースナイパー

ここでは、「モーモースナイパー」 に関する記事を紹介しています。

本日、ペーパチCASHの大当たりアイテムとして実装されたモーモースナイパー。
これまで「ペーパーマン攻略ブログ」では全ての武器を検証してきましたが、
ペーパチに数千円(もしかしたら万?)突っ込んでまで検証する気は
さすがに起こらないのでモーモースナイパーの検証は申し訳ないですが諦めたいと思います。
L96A1ベースなのでほぼ同性能の武器だと思うんですけどね。

※ ネタ動画を追加しました





■ネタ動画





■実在する銃(Kitty corner shot)





なんだか武器・アバター拝金主義に嫌気がさして急速に萎えてきました。
コメント
この記事へのコメント
よくぞ言った!
2009/04/22(水) 19:32 | URL | せぷたん #z8Ev11P6[ 編集]
ディスカバリーのフューチャーウェポンのやつ。久々に見たわw
2009/04/22(水) 19:54 | URL |   #-[ 編集]
実在する銃 これ銃口の所に穴ぐらい開けとけば良いのに
ぬいぐるみがひどい事になってるし

モーモースナイパーの見た目が、けつにスコープをさすなw
2009/04/22(水) 20:49 | URL | Dir #-[ 編集]
萎えるよねぇ…
2009/04/22(水) 22:11 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
POSTAL2ではアイテムに「猫」があってだな、ライフルにサプレッサーとして装備するんだ・・。
2009/04/22(水) 23:56 | URL | 名も無き紙男 #km62nynQ[ 編集]
何かお得な情報が更新されてないかと、毎日拝見させてもらってます。
このブログは凄く為になるので、頑張ってください><
2009/04/23(木) 02:55 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
萎えろ萎えろ
もう二度とやるな
2009/04/23(木) 06:00 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
猫から弾が出るなど誰も考えられん使用だな・・・実際の猫から弾が出たらそれこそ困り者だが・・・
2009/04/23(木) 09:07 | URL | ん #-[ 編集]
さぁやってきました集金モード!
2009/04/24(金) 02:36 | URL | ぐちゅ子 #-[ 編集]
賢い判断だと思います。
2009/04/24(金) 05:12 | URL | 奈々氏 #-[ 編集]
猫かわいいいいいいいいいいいい!!!
2009/04/24(金) 14:25 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
100万アクセスおめでとう!
2009/04/24(金) 16:10 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
がめぽだって商売でやってるんだから
こういう趣味装備で集金できないようじゃ
同じがめぽのパンヤみたいに露骨に強い課金アイテムを出す→客激萎えってことになりかねんしな
2009/04/25(土) 05:07 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
ペーパチに45k投じても牛銃当たらない人がいますw
2009/04/25(土) 10:30 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
正しい方向性だと思うな
こういうふざけた方向性が嫌いなら何故PMを選んだのかと
2009/04/25(土) 16:09 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
なるほど 角度をつけたMp40とかあるけど
これは銃身ではなくストックのほうを曲げて撃つのね
ちなみに銃だけ出して撃つという戦法は
どこまで本気かはともかく結構ありますよね
現代だとスコープの映像を手元で確認もできますから
2009/04/25(土) 16:18 | URL | Selo #-[ 編集]
はじまましてm(_ _)m
こちらへのカキコは、はじめましてですー★
前回の大当たりより、当選確率きびしいっぽいです><
ゲーム内での検証、お手伝いしたいですー@
お会いしたいので、御連絡おまちしておりますー☆
2009/04/25(土) 17:27 | URL | ともぽん #/Mb6xymc[ 編集]
正しい方向性w
さすがわんわんおは違うお(U^ω^)
2009/04/25(土) 17:45 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
>ともぽんさん
うほ、ご協力の申し出ありがとうございます。
タイトルから見てモーモー銃の検証でよろしいでしょうか?
そうでしたらご都合のいい日時、キャラ名をメールで送っていただけると助かります。
2009/04/25(土) 21:11 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
まあがめぽも慈善事業でやってるわけじゃないので仕方ないですけどね
でも無課金主義の人も課金者をも萎えさせるような最近をみて商売下手だなーとはおもいますw
2009/04/27(月) 08:08 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
ねこwwww
出てるwwwww綿出てるwwww
2009/04/29(水) 11:12 | URL | ナナスィ #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
