クロスヘア固定ベーシック の検証

ここでは、「クロスヘア固定ベーシック の検証」 に関する記事を紹介しています。

○クロスヘア固定ベーシック
クロスヘアが固定され、中央にのみ表示されるアイテム
9CASH/1日 36CASH/7日 90CASH/30日

まぁ無いとは思いますが精度や反動に違いが出ないか調べてみました。
武器は反動の強いAK47を選択。
■動画
・クロスヘア固定ベーシック有り


・クロスヘア固定ベーシック無し



■サブウェポン、グレネード系、近接武器

ハンドガンも適用。



グレネード系はピンを抜くまでは表示。


ナイフ系は常時非表示。
スナイパーライフルはアイテム無しの時と変わりなし。


当然ですが精度や反動に違いは見当たりません。
ただ単に画面の中心部にクロスヘアが固定されるだけです。
ゲームポットとマーケティング提携契約を結んでいるNHN Japan運営のスペシャルフォースも同じようなクロスヘア系の課金アイテムがあります。
あっちは30日/500円 90日/1030円ですが。



余談ですが1st PCは結構なPCスペックなんですが
アップデート後、垂直同期ONで常時60fpsをキープできなくなっていました。(58~59がよく出る)
微妙なスペックの2nd PCに至っては40fps前後をフラフラ。
コメント
この記事へのコメント
このゲームは垂直同期ONにすると逆にfpsが安定しない気もしますけどね
だいぶ前からロビーでも時々75が68ぐらいに落ちるという現象が起きてますし
自分の環境ではOFFにしてfps制御ツールで固定した方が安定します
2009/04/22(水) 18:36 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
↑fps制御ツールってなに?
2009/04/22(水) 18:42 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
学生時代にPGを趣味でやってて、自分で組んだ同じコトできるプログラムがあります。
なんか不公平な気がして自粛してましたが、運営がガメポ目的ででこういうことするなら使用/公開してもいいもんでしょうかw
2009/04/22(水) 20:25 | URL | No Name #YuMon3Cg[ 編集]
日本語でおk
2009/04/22(水) 20:45 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
俺Tueeeeはゲーム内だけでやれ
2009/04/23(木) 00:52 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
これ、レティクルの収束具合がわからなくて逆に扱いづらい。
2009/04/23(木) 02:11 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
文章を読む限り「SRでも常時レティクルが出る」というように見えるけど、そういうことでいいんでしょうか
2009/04/23(木) 12:55 | URL | ざわざわ #-[ 編集]
究極のスナ殺しじゃないか
2009/04/23(木) 14:59 | URL | 名も無き紙男 #-[ 編集]
>No Nameさん
ソフトウェアで画面の中心に点を打つのはチートに当たります。

>ざわざわさん
確認してみたらスナイパーライフルは通常時と変わらないようです。
修正しておきます。
2009/04/23(木) 16:19 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
常時「命中強化」という感じで、ショットガンは中央に集弾しました。
アイテムでとの差は壁撃ちしたことがないのでわかりません。
2009/04/24(金) 22:19 | URL | 名も無き紙男 #SFo5/nok[ 編集]
モニターにシールでも貼ればいいじゃん
2009/04/26(日) 21:43 | URL | ウヒ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
