明日のアップデート

ここでは、「明日のアップデート」 に関する記事を紹介しています。
明日の定期メンテナンスの情報をと思いまして。
まず・・メイン武器と近接武器が追加を予定しております。
近接武器が個人的にかなり欲しいかも><
ブンブンブン♪ 振り回し・・・
そしてラジオメッセージに一部変更があります!
「ナイスショット!」や「ありがとう」などなど、
いくつかのセリフを追加・修正を予定しております。
※現在最終テストの段階になりますので、お約束は確実にできませんが><

18日が・・!(ペーパーマンブログ)

近接武器はCUTTERっぽいですね。
メイン武器はなんだろう。
ラジオメッセージの一部変更は素直にGJ。

明日のアップデート
コメント
この記事へのコメント
Fire in the hole!
Enemy spotted!
とかになったりして・・・
2009/02/18(水) 01:07 | URL | リーネ #-[ 編集]
そういえば練習モード実装するかもしれないが
どうやったら勝てるんだろう
ただ練習
してるだけでいつでもでれるのかなあ
2009/02/18(水) 08:42 | URL | アレックス #-[ 編集]
KYな質問ですいませんが
エモーションてなんですか?
ニコニコ動画でエモーション中に味方から銃で撃たれて
解除すると吹き飛ぶんですよ
僕もクラン内戦でやろうかと思いましたが
エモーションてなんなのかわからずできません
長い文章ですみませんでした
2009/02/18(水) 16:10 | URL | レモン #-[ 編集]
残念!カッター出ず
2009/02/18(水) 17:52 | URL | 練習モードは出たね #-[ 編集]
F12キーを押してみればわかるはずです!!
違ったらごめんね
2009/02/18(水) 17:56 | URL | 八十八茶 #JCPWnYJg[ 編集]
>リーネさん
Mediiiiiic !!!

>アレックスさん
練習なのでペナルティ無しでいつでも出れます。

>レモンさん
http://paperman5.blog121.fc2.com/blog-entry-36.html

>練習モードは出たねさん
はずりた
2009/02/18(水) 19:24 | URL | Hetal1ty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
