耐久値減少に伴う武器の性能低下(新・修理システム)

ここでは、「耐久値減少に伴う武器の性能低下(新・修理システム)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修正により耐久値19%以下から武器の性能が低下するようになったとの事なので
前回と同じくM4A1を意図的にぶっ壊してみて検証。

耐久値20%台で一度検証してみましたがダメージ、連射速度、クロスヘアの開き(精度)は100%時と同じでした。
 
■クロスヘアの開き(精度)
・耐久値10%台
耐久値減少に伴う武器の性能低下(新・修理システム)

・耐久値0%



■最大ダメージ
耐久値18%、9%、0%の時点でダメージ計測してみました。

・18%
HS、HB、CS・・・68
前腕、膝から下・・・15
それ以外・・・24

・9%
HS、HB、CS・・・16
前腕、膝から下・・・3
それ以外・・・5

・0%
HS、HB、CS・・・9
前腕、膝から下・・・2
それ以外・・・3

19~10%、9~0%の2段階に別れるのではなく数段階に分かれてダメージが低下するようです。(たぶん1%ごとっぽい)



■動画


ニコニコ動画にTAR-21、INGRAM、M3 SUPER90の耐久値検証がうpされていたので載せておきます。





■備考

M4A1が耐久値0%になった時、一緒に装備していたMP5Kは55%でした。
MP5Kの壊れにくさはM4A1の約2倍。
USP9は装備していなかったので分からず。

・武器ごとの壊れにくさ 【壊れやすい】 C-B-A-S-SS【壊れにくい】
アサルトライフル A
サブマシンガン A+
ショットガン A+
スナイパーライフル B
サブウェポン S
MP5K S
USP9 SS
コメント
この記事へのコメント
少なくとも20%までは低下なしで使えるとわかり安心しました。
(修正前がアレだったので不安で不安で・・・)

しかしいくら80%分普通に使えるといっても、耐久値現象の激しい&装備しても比較的出番の少ないSRはやはり以前不遇なままですね。特に戦術だと5R部屋で6%(L96)とか・・・今後の修正(もしくは撤廃)に期待したいです。

最後になりましたが、いつも検証お疲れ様です。
今後も応援させていただきます。
2009/02/18(水) 04:13 | URL | 羽越月 #cOkD/y6U[ 編集]
L96 A1とUSP9を修理システム変更実装時から
同時装備したまま使い込んでいるので
L96 A1が0%になったときのUSP9の残り%を
検証してみますね。
参考になればいいかなと。
(MP5Kも持っていたのですが
同時に減ると聞いてはずしてしまいました。。。
2009/02/18(水) 08:07 | URL | PetitParfait #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。